【悲報】今でも「夢」にでてきます



ある横浜の社長から「おい!おもしろい居酒屋連れてってやる」と言われました。

当時、私は29歳の独身で彼女はいませんでした。

私は淡い期待をして「かわいい女の子がいるお店ならいいですよー」と言ったら、

横浜の社長は「おーそんなにいないけど、いい子、紹介するよ!」と確信して言ったので

私は普通に「よろしくお願いします」となりました。

横浜の社長と、もう一人に社長と私の3人で行きました。


そして、渋谷の原宿あたりまで行き、和食系の居酒屋さんがビルの地下にあり、そこの連れられていきました。

入店したら、月の家円鏡のようなおじさんがニコニコしながら「いらっしゃいませー」

と言ってます。

なんとカウンターには女優さん、歌手、バラドルなど5人ぐらいが飲んでます。


さすが、原宿だ!だけど私じゃ彼女たち相手にしないでしょーと直感で思いました。

というより、ここは女性に人気のお店なんだーと感じました。


カウンターの上には円鏡にそっくりなおじさんが手作りのおつまみがたくさん置いてあります。とてもおいしそうでした。

そんな時。。。

ある女性芸能人が円鏡にそっくりなおじさんの事を「ママ」と呼んでます。


そして、横浜の社長も「ママー」と言ってます。

私の中ではスナックとか行けば「ママ」という人が存在します。

さらに、オカマバーへ行っても、イロっぽいオカマの方が「ママ」という方を見てます。


しかし、おじさんの事を「ママ」はないだろうと疑心暗鬼に感じてました。

そこへ「西郷隆盛」そっくりのお兄さんが現れて、いきなり横浜の社長はその方と

キス?いやいや、ディープキスですよー

3分くらいしていました。

その後、円鏡に似たおじさん(ママ)も横浜の社長とディープキスしてます。


カウンターの女性達はモノ落ちせずに普通に盛り上がってます。

とりあえず、私も若かったのでたくさん飲んで酔っ払うと、西郷隆盛が私のことをタイプと

言ってきて、ある女性芸能人がお似合いよと言うんです。


そして私のズボンを降ろして、股間をさわり、キスをしてきました。

横浜の社長は大喜びです。

ここは、ホモ居酒屋みたいです。

しかし、芸能関係では女性にとても人気があるお店みたいです。


私の中では、もし?男性とキスをするならゲイ?ではないですが、、、

フレディーマーキュリーとかボーイジョージとかセクシーな方なら許せますが

よりによって「西郷隆盛かよー」と思い傷つきました。


今でも夢に出てきます。

助けて下さい。。。


15回の閲覧0件のコメント