抗うつ剤をヤメたら性欲が復活しました😅


性欲復活!

いやいや、いきなり

「ひいてしまうタイトル」で申し訳ありません


しかし、これって生きていて重要な事なんです。

あまり、口外すると人格を疑われると思いますが、

今の私は、そんなに


「失うモノ」がありません


また、正攻法の「ひきこもり支援相談士」になるより、いろいろな意味で人生豊かで経験が

豊富な人間の方が、ご相談者にとって心強いと思います。

だから、全体を100%としたら


10〜20%ぐらいの方々に


支持や応援してもらえばと思ってます。

そういう方々とは信頼関係を作りやすいし、長く付き合えると思います。

これが、一般ウケですと、知名度は上がりますが対応がおろそかになり、すべて一般論でかたずけてしまいます。


前述した10〜20%ぐらいの方々が喜んでいただいたり、笑ったり、また真剣に真面目なお話をさせていただく


YouTube8050ひきこもりチャンネルを開設しました


これから、どんどん更新していくので、是非ご覧ください。

特に、真面目な方では事例と回答シリーズは力を入れてます。

また、逆に50歳で2年間ひきこもり、復活していろいろなことにチャレンジしてます。

賛否あると思いますが


「この人おもしろい〜」と「この人の考え方深い!」


を念頭においてがんばってます。

よろしかったら、ご視聴下さい。年内に100本制作しますよ!

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCQ_udkRAwHcxLVNfqeqRnFg



性欲は復活しても、理想の女性というか、好きな芸能人は別物です。

私にとって「天使ちゃん」は


ホラン千秋ちゃんです!


彼女に対しては性的なイメージが湧きません。

テレビでキャスターをして活躍されてますが、あの「ハキハキ」した口調で

とても知性あふれるコメントは素晴らしいです。

しかし、私が思うには、彼女プライベートでは真逆でおっとりして甘えん坊のような気が

します。アイルランド人とのハーフなので、ちょっと魔性な感じとスタイルも良いですね!


50歳を過ぎると、回りの友人や知人、女性の友人はたまた、キャバ嬢なんかと必ず好きな

タイプや芸能人の話がでます。

私は「ホラン千秋ちゃん」は自分でいうのもなんですが


センス抜群だと感じます


これが、50歳過ぎのオッサンが乃木坂46の誰々だとか、グラビアアイドルだとか、はたまた枯れ果てたおばさん系の芸能人ではセンスないと思います。

実は、私3回も結婚して3回離婚しています。


今は独身です


こんなブサイク男ですが、女性経験は豊富な方です。

恋愛に対しての理想は特にありません。

シンプルに「好き」になることが重要なんです。


「愛してる」という言葉は、付き合えば付き合うほど変化していきますね。

彼氏彼女の時代は一緒にいるだけで「愛してる」を感じます。

そして、肉体関係を持ちその中で「愛してる」を感じます。

結婚するとライフスタイルが変化して共存していることに「愛してる」を感じます。

子供が生まれると経済観念も変わり男性は仕事にがんばり、女性は子育てにがんばり


この努力が「愛してる」につながります


そして、子供が大きくなり熟年カップルになると、共存して共栄していくことにがんばります。しかし、年齢を重ねると必ず健康を害したり、精神にきたりします。

そんな時、そばにいて心配やフォローをしてくれると「愛してる」となり、より深い絆に

なります。


だから、若い頃は「愛してる」をお相手に確認したり、言わせたりすることに必死でした。

しかし、今は「愛」はお相手の存在や行動で感じるものだと思ってます。

「愛」の定義を偉そうに語る人がいますが、人それぞれで、どんなカタチでも良いと思います。ただ、こちらが「愛」として表現しても、お相手を傷つけている場合があります。

ある意味、男性の感性と女性の理性は


根本的には難しいと思ってます


さて、性欲も復活して今後どうするべきか。。。

別になるようにしか、ならないと思います。

今では、料理も洗濯も掃除も買い物もすべて自分でやってます。

今までの伴侶を共にした女性に未練や執着、後悔は、まったくありません。

しかし、お相手を不幸にしてしまった


反省はたくさんしてます


よく、シニア向けの婚活パーティーとかありますよね。。。

あれって、やっぱりサクラがいると思います。

ハニートラップですよ!


危険危険


もう下手に年取ってるから、財産目当てで来てる若作りしてるオバサンがいて

選びたい放題ですよね。テレビで何度か見ましたよ。


よく結婚するにはどうしたらいいか相談を受けますが

ひとこと言って「縁」以外なにものもありませんね。。。


そして、タイミングですよ


まずは、性欲が復活したことは

今後の仕事や生活をしていくことへの取り組み方というか意欲が変わりました。





大河原ライフプラニング
代表:大河原 康
​ひきこもり支援相談士・心理カウンセラー・ファイナンシャルプランナー
〒208-0021東京都武蔵村山市三ツ藤3-50-3
☎:042-560-4936  FAX:042-560-4421
E-mail:okawara0912@gmail.com