私、占いで1000万円以上を使いました。。。



私は40歳で重い精神疾患(双極性障害)になり、ありとあらゆる手段で完治を目指して取り組みました。その中で、今でも思い出すと一番、お金を使ったのは「占い」です。

もともとの私は10代の頃から占いは信じていませんでした。


しかし、20代の時に女性問題で大きな失敗をして人生を諦めていた時に、友人から

とても信用ができて、おもしろい占いのお姉さんがいると言われて、導かれるごとく

そのお姉さんの所へ行きました。その方の占い方法は


霊感・オーラでした


そして、私を見るなり「大丈夫!」あなたは「経営者として成功する」と言われました。

その後、あなたは「核兵器みたいな人物だから。。。」と言われて確かに核兵器のごとく

会社を破綻させました(笑)


そんな中で、20年以上もお付き合いのあった、占いのお姉さんが認知症になってしまい

お店を廃業してしまいました。私は素直に現実を受け止めて、個人的に連絡先だけは知っていたので


「エール」を送りました


その後、私の双極性障害のうつ状態が極限にまでなり、さらに会社にもほとんどいけなくなり舵取りがむずかしくなりました。そして「ひきこもり」がちになり、

完治を焦り、たくさんの事に手を出しました。

そんな中で、もう信用できる占いのお姉さんがいないのに、そういう人を探そうとして

電話、対面、メールなどたくさんの占いに手を出してしまいました。


信用していたお姉さんとは20年以上のお付き合いでしたが「ボッタクらず」ほとんどタダみたいな値段でやってもらった時もあります。だからそんなにお金は使ってません。

しかし、その後の占いにこってしまったのは、それはそれは


ボッタクられたり、カモにされましたねー


さらに、怪しいセラピストに3時間¥48,000で、藁をもすがる思いで行って

催眠術をかけられて、洗脳しようとしました。

もっとわからなかったのは、私に怒ってはいけません!褒めてあげて下さい!と言うのです。その方は、スタッフに怒ったことはない、褒めて伸ばしてあげるのが幸せになるのです。と言いました。

私は催眠術にまったく効かず、この人「詐欺師」だと思い、催眠術で言った白い風船が出てくる根拠を教えて下さいと言ったら、急に怒り出して言い訳ばかりしていました。

私は間髪入れず、「あれっ怒ってはいけないといいましたよねー」と言ったら黙っていました。


そんなこんなで私は占いには、相当な知識を得てしまいました。

四柱推命、タロットカード、オラクルカード、九星気学、西洋占星術、紫微斗数、宿曜占星術、霊感、オーラ、易、手相、人相、風水、姓名判断、水晶

ほとんどの占いをしてきました。


もう、ある意味病気ですね。。。

金額にしたら1000万円以上、散財してますねー


で!


結論を申し上げます。

多分、ご覧になった方々は知りたいと思います。

恩人の占いのお姉さんと離縁してから100人以上の人に占ってもらい、1000万円以上

使って、私個人が当たると思ったり、満足する人は誰一人いませんでした。

しいて言うなら一人だけいます。

この方とは、3ヶ月に1度、楽しくお話をします。


この方は、最初「何」を言っているのかわからず満足できませんでした。

しかし、ノートを見るとタイミングが驚くほどほとんど合っていました。


ビックリしました


そして結論的に申し上げますと、占いは方法は何であれどうでもいいと思います。

信じるか信じないかといより、

その占い師、お相手と自分の波動がうまく流れて良い思いをできるかどうかです。

だから、良い思いをして、その後占いがはずれて、嫌な思いをすればそれまでですし


この人が言うなら外れても良いと思い、最終的に確立が高くて相性が良くて

幸せな波動が起きれば


占いは肯定します


だから、そういう人に出会えるか出会えないかで決まると思います。

私は今、信じている占いのお姉さんとは、

私が描いている人生設計と同じことを言っていただきビックリしました。

この「ひきこもり支援相談士」のビジネスも3年やって採算が合わなければ障害者雇用で

地道に働こうと考えていましたら、ところがどっこい。。。


いろいろと「エール」を送られて、ビックリしました!


ちなみに、この占いのお姉さんはタロットカードのプロフェショナルですが、

タロットカードが出て、直感や霊感、経験値で占うのでなく、

真正直に出たカードをそのまま組み合わせてリーディングするという基本に忠実というより

出たカードに対しての率直な感想を前向きに語ってくれます。

だから、悪いカードが出たら、ウソを言わずやさしく遠回しに気をつけることを示唆してくれます。


私はこの、占いのお姉さんとは、これからもお付き合いしていくつもりです。

別に占いに頼った人生でなく、いろいろと積もり積もった話を浄化させるのに

良い方法だと感じるし


幸せな波動が起きるからです


これは私本人が感じることなんで、他人にご迷惑をおかけしなければ良いことだと感じます。洗脳されるかの如く、何かに投資をしたり、人を欺くことをしたり、根拠もなくわけのわからない約束をさせるのはよくありませんし、前述した催眠術ではありませんが、私にも眼力が備わってますので見抜きます。


最後に


今回は、別に占いの宣伝でもなく、自慢でもありません。

「占い」に興味のある方へのアドバイスとして、私なりの経験談を語らさせていただきました。幸せになる波動はいろいろな方法があります。それは、ご自身が考えて選択して、ご自身が感じることだと思います。


ではでは、、、


10回の閲覧0件のコメント