私の大好きな「女性タレント👩」



人間、50歳も過ぎてくるといろいろと好みも変わってきます。

だからといって、老け込んでしまったわけではありません。

よく知人や友人と飲むと必ず「オンナ」の話になります。これ当然ですよねー


そこで、いろいろと議論になります。

しまいには、お互い勘違いして、自分の「オンナ」だと想像して語ってしまうのが

笑ってしまいます。

冷静に考えたら、私なんか相手にされないと思いますし、虫ケラ扱いかもしれません(笑)


現時点で大好きな女性タレントは。。。


最初に上げるとしたら、

「ホラン千秋ちゃん」ですねー

彼女は頭もいいし、スタイルもいいし、TVキャスターをやり、そのイメージからすると

とても性格の良い子に感じます。


性的対象にはまったく見てません。

純粋にこの女性タレントはイメージや高感度が良く、テレビで見ていると前向きになります。


次に、

「大島優子ちゃん」は可愛いですねー

なんといっても、あのAKB48の元祖センターです。

アイドルの中でも、普通の感じがしているし、歌・踊り・演技も全て上手ですよねー


さらに、後輩たちが成長して、センターを奪い合う中でも謙虚につとめている姿は

見習いますね。


最後に、

同世代として応援しているのが「井森美幸ちゃん」です。

もう彼女の群馬県に対する故郷愛はすごいです。

「群馬大使」になり、自ら群馬県のPR活動に出て、チラシやポスターに出てます。

しかし、この姿が美しいのです。

見る人によっては、あまりのポーズで笑ってしまいますが、

私は一生懸命さを感じています。


今でも独身を貫いていますが、あの美貌と明るい性格なので恋多き乙女のような気がします。がんばってください井森ちゃん👩

37回の閲覧0件のコメント