順風満帆


目を三角にして乗る私です(笑)

新店舗も軌道に乗り、売上も上がり、ドゥカティ業界ではトップレベルにまでなりました。さらに新しい良い人材が加わりました。


私は得意の営業企画に力を注ぎました


有名二輪ジャーナリストのトークショー、一泊ツーリング企画、サーキット走行会、大型二輪用品店での試乗会、レース観戦ツアー、ショールーム全部を使用したアパレルフェアなどです。

また、ウェブサイトの強化、ダイレクトメールの強化、斬新奇抜な広告アイデアも頑張っていました。良いお客様にも恵まれスタッフも人間関係を作るのはとても上手でした。 外人のお客様もおり片言でビジネスが成功しました。

ドゥカティ本国イタリアで開催される、ドゥカティのイベントにも招待され、本場のピザ、パスタ、生ハムは本当に美味しかったです。有名なドゥカティレーサーと触れ合いサインをもらいとてもうれしかったです。

私が一番感動したのは、イタリア本社の社長が日本に来てランチの時


名指しで呼ばれ通訳なしで食事をしたことです


私は可能な限りの英語力と冗談交じりのイタリア語で対応しました。

とても盛り上がりました。また、それだけ期待されていると確信しました。

仕事では成功を収めて、プライベートでは独り身でした。ある日、友人と電話で話をしていたら紹介してもいい人がいるとなりました。

早速、友人に仕切ってもらい会いました。


とてもかわいらしく、頭の良い方でした


家内は「永作博美」似です!

帰りが同じ電車だったので連絡先を交換して帰りました。その後、何度か食事をして交際がスタートしました。とても良い交際でした。

彼女のご両親にもあいさつして、彼女の方も私の両親にあいさつしてくれました。

そして、結婚しました!


私にとって、かけがえのない方です。仕事にプライベートに充実した順風満帆の人生です。


順風満帆の私です!

11回の閲覧
大河原ライフプラニング
代表:大河原 康
​ひきこもり支援相談士・心理カウンセラー・ファイナンシャルプランナー
〒208-0021東京都武蔵村山市三ツ藤3-50-3
☎:042-560-4936  FAX:042-560-4421
E-mail:okawara0912@gmail.com